筋肉イエイイエーイ

こんにちは。mp_hskです。

今日は技術メモじゃなくて与太話です。

もうすぐ六本木からもお別れになるので

記念として同僚と六本木の筋肉食堂にランチ行きました。

筋肉食堂|KINNIKU SHOKUDO

 

いただいたのは

MixBセット(とりももステーキ + 赤身ハンバーグ) 

 with ランチセット(玄米 + スープ + プロテイン)  1,500円

 

内容はこんな感じ

f:id:mp_hsk:20170601142016j:plain食べた感想としては

  • 1500円にしては結構ボリューミー(肉はあわせて400gくらい)
  • やわらかくて食べやすいいい肉だった
  • 最初に出されたプロテインも凄く飲みやすいいいやつだった

ということでおおむね満足しました。

ウェイターのお兄さんがすげーガタイ良かった...

 

なお、写真は撮り忘れましたが同僚のオーダーは

MixDセット(とりももステーキ+リブロースステーキ)

 with ランチセット(玄米 + スープ + プロテイン)  1800円

日替わりランチ(とり胸のみそ焼き)

   with ランチセット(玄米 + スープ + プロテイン)  1000円

 

肉を食べたい欲求が発生したらまた行きたいと思いました(小並感)